予約開始から30分経過後で予約ができた妻用のiPhoneSE第二世代は、なんと発売の翌25日の午前中に届きました
o(^_-)v

IMG_3441

梱包はこんな感じ↓

IMG_3442

念のためicloudと、iTunesにバックを取って、データ移行の準備するも
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

IMG_3443

Bluetooth機能であっさりデータ移行完了
\(//∇//)\

早速、妻に手渡し喜びの感想を聞こうとするも、

「な〜んにも変わらないじゃん」と、
(〃´o`)=3 フゥ

確かにホームボタンのあるiPhone 6から乗り換えの妻にとっては、ホームボタンが復活したSE第二世代に変化を感じないんですよね(笑)

更にiPhone 6とほぼ同サイズだし

でも、でもこの第二世代はiPhone11と同じCPUを積んでながらも50,000円でお釣りが来るコスパ最高のiPhone

もっと有り難みを感じて欲しかったけど、それを妻に望んだ僕の誤算でした。