映画を観てきました、
1人で映画館に足を運んだのは35年ぶりかなあ?

多分、その最後は薬師丸ひろ子さんのWの悲劇(笑)

今回観てきたのは、テレビのCMで耳にした「マジンガーZの格納庫を作る‥‥」の「前田建設ファンタジー営業部」

マジンガーZ‥‥僕に放置できる筈もなく(笑)

レンタルDVDやテレビでしか近頃は映画なんて見ないから、映画館は新鮮でした(/////△/////)

さらに発券機で購入しようとしたら、
「ハッピー55」?
どうも55歳以上ならいつでも1,100円で観れるらしい?o(^_-)v


あ、得した嬉しさと、
もうシニア予備軍なんだなあ〜と、

複雑うううう(笑)

IMG_2878

映画の感想は‥‥

ひみつ(笑)