チームチョコビ ゆるゆるでいこう!

生涯トライアスリートに憧れ奮闘中。1963年生のポンコツサラリーマン

2018年09月

今年のトライアスロンレースから早1ヶ月。
ずっと休息と言い放ち、トレーニングはゼロ(笑)

一ヶ月ぶりに夕方の堤防を走ってきました。

IMG_0027

9月も下旬に入り、空はすっかり秋色でした。
しかし、どの季節に走ってもこの堤防には心地よい風が吹いています。

あと二ヶ月弱でハーフマラソンが待っています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

話は変わりますが、先日からメルカリを始めた私(笑)
趣味で集めたガジェットを売って楽しんでます。

AppleTV、クローバーフレンズ、iPhone SE・・・

更に同僚にご指導を受け、ジモティーにも参加(笑)
この機にベンチプレスセットも売って、部屋のスペースを作ろうと企んでます。
IMG_3067

あっ、トレーニングをやめるのではありません。
ベンチ台の後継者はインクラインベンチが袖で待っているのです(笑)


職場の同僚から先日、メルカリを教えてもらいました(*^^*)v

FullSizeRender
ヤフオクで時々買い物をすることはあるけど、どこか面倒。でもこのメルカリはスマホで簡単に完結できて楽ですね。


結局は、押入れの埃の被ったガジェットがまた次の無駄なガジェットの資金になるだけですが、それもまた楽しいので、しばし出品に励もうかと(笑)



↑このページのトップヘ