チームチョコビ ゆるゆるでいこう!

生涯トライアスリートに憧れ奮闘中。1963年生のポンコツサラリーマン

2014年07月

YDO・・・分かりますか?
ydk2.JPG
YDK(やれば出来る子)のパクリ、やれば出来るおじさん「YDO」
実はこの暑さの中、何年振りで庭の草むしりをしました。
我が家の庭は極小ですが、その庭がジャングル状態(;*△*;) ドウシヨ!?
近頃それを気にしていながら、見ないフリしてて(笑)
毎年、奥様がずっと頑張ってくれていたのですが、
今年は僕が・・・YDO (笑)
しかし、今日は暑かった~(+_;)
本来ならここで草むしりの終わった庭の写真をUPすることろですが、
皆さんに見ていただくにはチト恥ずかしい絵図なんで、
気分だけ涼を感じて貰えるような我が家の写真をUPしました(笑)
暑中お見舞い申し上げます。
yukihome.JPG

お気づきでしたか?
先日、「みっかぼうずマン」から「みっかぼうずまん」に改名しました。
ブログ左サイド上の名前が変わってるでしょ。
まだこのブログのトップバナー(上部)画像は直してませんけどね(*^-'*)> ぽりぽり
・・・多分、当面はこのままだと思います(笑)
改名の理由は・・・
なんとなくです。
この頃ちょっとこのブログはサボり気味"r(^^;) ポリポリ
もうちょっと頑張りま~す(^^)v
これを機に放置状態だった「みっかぽうずまん」のホームページを久しぶりに読み直し、
少しだけ更新もしましたが、絶対誰も気が付かないレベル(#^_^#)
分かった人はすごい!・・けど、変な人だと思います(爆)
20140726.JPG
みっかぼうずまんホームページ http://mikkabouzuman.com

夏休みに入って初めての日曜日、
海に行ってきました。
070F71B3-8631-457C-8F39-93CFCEBCFB6E.jpg
と言っても
海水浴ではなくて
師崎の朝市でいっぱい試食とお買い物
そして・・・
「丸誠」でめ~っちゃ美味しい魚料理~
(*^。^*)(*^。^*)(*^。^*)
(*^。^*)(*^。^*)(*^。^*)
(*^。^*)(*^。^*)(*^。^*)
僅か半日の遠足だったけれど
皆、大満足(^^)v
また行こっか!
(写真は野間灯台)

↑このページのトップヘ