ZWIFTを中退してからずっと乗ってなかったスピンバイク

昨夜、久しぶりに乗って汗してみました。

ZWIFT環境を構築するべくパソコンを目の前に置いたので、ユーチューブやGYAOを観ながら乗れるのは嬉しい!


やはりドラマを観ながら‥‥なんて諸先輩もいっぱいいるようですね。

僕は、もっぱらトライアスロンレースの動画ですが、昨夜はヒルクライムのリアルカメラ撮影動画

FullSizeRender
FullSizeRender


いや〜これ、ZWIFT並みに興奮しました。( ゚o゚!)ワォッ
もちろん他人様の撮った動画なので自分のペダルに連動することは決してありませんが(笑)、逆に映っているペダル回転数をつい意識して頑張ってしまう?です。

コーナーではつい自分までバイクを倒そうとしてしまったり(笑)

何かしらハマるものを見つけて、トレーニングを続けたい!と試行錯誤のこの頃です。