1994.4.16から早いもので25年が経ちました。

そう我等夫婦が銀婚式を迎えたのです。
パチパチパチ!

IMG_1410
(↑ジジババから届いたケーキの添付品ローソク)
ありがとう&  感謝です。
m(_ _)m


奥さまにあっては、25年間、こんな私を相手にガマンの連続だったことでしょうね(笑)

しかし、‥‥まだまだ先は長いのでこれからもよろしくお願いいたします。
m(_ _)m

そして、‥‥

時を同じくして、使いこんだ食洗器と郵便ポストが限界となりました。


年を重ねると、やはり色々ありますね。

食洗器は買い替えとなり、苦し紛れにガムテープで補修していた郵便ポスト(笑)は、DIYでとりあえず再生させましたo(^_-)v

FullSizeRender

IMG_1409

これでもう数年くらいは頑張ってもらいます(笑)


私自身も、買い替えられないよう、補修しながら緩く頑張ります。