3月12日から3月17日まで、ケンが大学卒業記念旅行と称してドバイに友人4人で出かけました。

豪華な旅を意識して(笑)、更に我が家の友人、ヘベレケス今村さんが数年、赴任していた地ということもあって、ドバイをチョイスしたらしい。

色々なトラブルがあったみたいで、‥‥まあそれもたま旅の醍醐味かと(笑)

毎回ですが、ケンは海外に出かけてもその素晴らしい景色に映り込む自分の写真が無くて(^^;;
一番の旅の土産となる写真が殆どないんだよなあ(笑)

ということで、今回のドバイの渾身の一枚がコレ↓

IMG_1319

まるで絵葉書のような写真ですが、これは宿泊したホテルの部屋からの景色だとか。

でもここにケンが映ってないんだよね
(/////△/////)

帰ってくるなりまた海外に行きたい!と騒いでいるケンでした。