本日、14:10スタートのレースに参加し、約40km、1時間ちょっとのZWIFTライドしてきました。
IMG_0964


まだZWIFTの仕組み理解できないのですが、徐々にヘルメット、ジャージ、サングラス、ヘアースタイル、靴下、バイクシューズ‥‥等々アイテムが増えてきて、見た目をカスタマイズできるようになってきましたo(^_-)v

そこで、集団走行した時に、自分を見失わないようなチョイスにしようと、私はノーヘルのモヒカンにしています。
(笑)

FullSizeRender


IMG_0956

グラボ増設とメモリ増強の効果は絶大で、画像の解像度を「高」にしてもカクカク感はなく、そこそこヌルヌル感で臨場感がアップしてぐーっ!

IMG_0963

部屋の中で、汗ダラダラ、扇風機必須でした。